« 写真 | トップページ | ヤバイこと? »

気になる二人

電車でうとうとしていたら・・・

目の前に「サラリーマン2人」

20代中盤から30までいっていない感じの二人が前に立ってお話してた




サラリーマンA
「この頃忙しいと髪が抜けてスカスカになっちゃう気がするんですよ」

サラリーマンB
「あ~わかる・・・ソレって気にしちゃいけないんだよね」


サラA
「そうそう・・・でも刈り上げたりすれば目立たなくなるよ」


サラB
「ボクもアソコの人みたいに刈り上げようかな・・・」



サラA
「アレはハゲるパターンだよ・・・」





・・・・・・その時・・・目の前の二人は向かいの椅子に座った・・・



ほぉぉぉぉ・・・・






Aさんは・・・

髪の毛こそ薄くないが頭の上に焼きそばを乗っけていそうな
感じ・・・・・まとめてバサッと落ちそう・・・・・?




そして刈り上げているBさんは・・・


刈り上げているものの前髪がかぶさっているがかなりなデコな方だと・・・・

これは「前から来てしまうパターンなのだなぁ」・・・・*^_^*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてお二人は15分間やれアソコの他人が薄いだのなんだの

熱くかたってオラれました・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふたりとも・・・・・





気にしてるな?・・・・・(*^_^*)





兆候みらるるぞ?








・・・・・





いわしぐもは「髪の色」が薄くなってきました(*^_^*)

|

« 写真 | トップページ | ヤバイこと? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真 | トップページ | ヤバイこと? »