« こいつら全部 | トップページ | 葉山マリーナHipLineJR »

成長?

どうも

このコンクール時期がやってくると

気合を入れてアレンジなどしたりという人の嵐で・・・


いわしぐもは毎日のようにフラフラになりながら
エディットしたりチェックしたり


毎日なんか忙し貧乏(*^_^*)・・・


だが一番気になるのは「去年よりも伸びてるのか?おヌシ」と


思ったりするのが意外と「伸びている伸びしろ」を



発見した時に「オォ・・・」と・・・


疲れも吹っ飛ぶほどの「ヨロコビ」があったりするのである・・・


嬉しい事ですよね
でも大半はまだまだですから・・・・


がんばってください(゚∀゚ ;)

|

« こいつら全部 | トップページ | 葉山マリーナHipLineJR »

しごと」カテゴリの記事

コメント

イヤだ、イヤだ、、と思いつつ、今年もやってます(;_;)
生徒さんだけでなく、自分も進歩してたいなぁ、、。

投稿: Reiko tsuchiya | 2014年5月15日 (木) 01時08分

Reikoさん

自分一人のことではないから
なかなかうまく行かない時は行かないですね

でもその逆もあり毎年大変ですが
やりがいはありますよね(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2014年5月15日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいつら全部 | トップページ | 葉山マリーナHipLineJR »