« 電車からの風景 | トップページ | いまどきの3D »

トマト考

ハッピーターンを買いに行ったら


「トマト味」というのが・・・・


限定ダカで出ていた・・・


普段は「チーズ」が好きですいわしぐも(*^_^*)



で・・・・この日の仕事の受付Iさんと


バックルームで食べたところ・・・


真っ赤なソレの割に・・・・


「トマト・・・・そんなに主張してないね?」と・・・・・


いうことになった・・・
色がすごかったからか?





トマト自体の主張が「塩やチーズ」に比べて


まろやかなので


なんかモノスゴイインパクトはないのですね


そして・・・・


夜に・・・


お吸い物を切らした関連で


カップラーメンの「塩ラーメン」を食べようとして・・・


パッケージングを見ると・・・


「塩トマト味?」
なんでも限定らしい



昼間のハッピーターンが一瞬頭をよぎったが

食ってみることに・・・



「うーん」



赤-い色の割には「まろやか」(*^_^*)


ここで気づく・・・



赤ってからかったりキケンなイメージがある割には


トマトだから「まろやか」


なので食べた後ちょっと気持ちは「ほのぼの」

|

« 電車からの風景 | トップページ | いまどきの3D »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車からの風景 | トップページ | いまどきの3D »