« 気になる二人 | トップページ | 感動 »

ヤバイこと?

たいしたことではないかもしれないが・・・・


見ないといけない

「アナ雪」

既にGWで挫折した人も多かろう


いわしはそろそろかな?トカ言ったら



モウ終わりそう?な感じ?



まぁどうせなら3Dを見たいが



見た人は


2-3度見たいものだ@中学生

歌いに行くべきだ@小学高学年


行かなきゃ死に目に会えぬ@老人


と様々だが(笑)




どう考えても行かなければだ (笑)

|

« 気になる二人 | トップページ | 感動 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる二人 | トップページ | 感動 »