« 玉砕 | トップページ | 親指トム(古) »

玉砕2

前回からの続き

ランチを生徒さんと楽しくした後・・・

カズカズの電車や地下鉄を乗継ぎ


次の仕事に行く・・・



ソコでものんべんだらりと仕事はきっちりこなし


ちょっと早く終わったので



とっとと家に戻ろうと・・・

家の前まで来て・・・・「はた」と

なってもうた・・・・

鍵がない



するとイワシグモの薄っぺらい頭ののかすかな「記憶域」に

前日のコトが思い起こされた


前日家族を迎えに行く時に

鍵だけを丸裸にして持って行き
そのままパンツのポケットの中に入れたじゃないかぁ・・・



って・・・・・



同じパンツを履いている・・・・



「う」多分家の中においてきたのだろうと・・・・・



「1人締め出し」の状態で・・・・・



家族の仕事の帰り道の北千住アタリで



ぶーたれて



そして無事合流し・・・・



オイシイとんかつを食べました(*^_^*)




・・・・・・と、ここまではまぁ普通にある話・・・



その後すっかりゴキゲンで家に帰り



机周りを見てみたものの・・・・



んんんん~「ない」



あららららら?
多分前々日家に帰った後どこかにオイたのだろうと


思いながらも・・・


あまりどこかに置いた覚えもなく・・・



しばらく適当に探していたが・・・・



その後・・・・・・


本格的な家探しに至り・・・・・・・





本格的になくしたことが判明・・・・・




どうなるのだろうか?




特別な鍵だから「ウン万」かかるって言うし・・・・



ぐわー


なんか現実を見ないようにして過ごそうと・・・・



密かに心に誓った瞬間でした




・・・・・・・・・・・・・・ここから2‐3日苦悩する・・・・・・



・・・・・・・・・・・そしてたまたま仕事場のランチのお店に電話したところ
「ありますよ」という・・・・



お礼を持って取りに行きました・・・・



アブねぇアブねぇ・・・





解決したから書けるものの



これからは鍵の管理を引き締める事で・・・・


にちべいいわしぐも会議は閉幕となったのでした




拾ってくださったランチのお店のかた有難うございましたm(_ _)m

|

« 玉砕 | トップページ | 親指トム(古) »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

笑っていいのか、申し訳ない気もするやら、、(((^_^;)
いろいろ印象的なランチでした(笑)

懲りずに、またお邪魔させて下さいねー!!

投稿: R子 | 2014年7月 1日 (火) 15時03分

R子さん>

いやー笑ってください
笑われてなんぼですから(*^_^*)
こんな面白いマヌケなことないっすよ(笑)

是非是非また違うトコ!?でランチですね(笑)

投稿: イワシグモ | 2014年7月 2日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉砕 | トップページ | 親指トム(古) »