« 不可抗力でラッキー | トップページ | 玉砕2 »

玉砕

先日の話

朝まで

データと格闘して少しだけ寝て

パソコンで予定を確認して

今日は仕事とばかり

もーローとしながら仕事場に行くと

「あれっ?来週に変更したんじゃなかったですか?」と



えっ?

ってなり

「そうかもしれぬ度」が急上昇し



スマホを見ると
今日と変更した来週に仕事マークが付いていた



スマホとパソコンと同期してるはずなのだがパソコンには
反映されてなかったので

気付かなかったらしい




その頃フェイスブックを見てみると生徒は・・・・


ヒコーキの写真とともに「海外へ」



ギャー(笑)

やっぱり間違えた・・・・


とばかり





次の仕事まで家に帰ろうと思っていたら



別生徒さんから「お昼遊びに来るぞーん」とメールがあったので

楽しくランチシました・・・・



しっかりしなきゃなぁ・・・・



でもこれだけで終わらない一日になっていく事は次号につづく(*^_^*)




|

« 不可抗力でラッキー | トップページ | 玉砕2 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不可抗力でラッキー | トップページ | 玉砕2 »