« イトウ楽器船橋 | トップページ | はるちゃんひなちゃん »

イトウ楽器松戸にて・・・

Dsc05042

この日は・・

本当は外でやりたかったイベントが

中になってしまいましたが・・・


ホットで楽しい方ガタがたくさん集まってくれました


Dsc05044


前半はワシの演奏・・・そして
中盤生徒さんの演奏をMCなぞし・・・

後半の演奏になったら・・・・

コノようにみんな近くで聞きたくなっちゃったみたいです・・・


Dsc05046

手拍子などはモチロン・・・・


Dsc05047

マイクを向けると歌ってくれる「Let It Go」


Dscn5645


2本のマイクで歌ってくれるパート2


この後会場が「歌で」包まれました


「楽すい」
Dscn5646
インターネットを見て遊びに来てくださったカタガタ

ありがとうございますm(_ _)m


Dscn5650

右の彼は「デシ」になりました・・・(*^_^*)





Dscn5632

先日コンクールの審査員で

お世話になった「江尻氏」も遊び来てくださいました

嬉しい・・・・

ありがとうございます(*^_^*)
Dscn5654

イトウ楽器松戸の豪華メンバーです


本当にお世話になりました


またイベントしましょう!

|

« イトウ楽器船橋 | トップページ | はるちゃんひなちゃん »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イトウ楽器船橋 | トップページ | はるちゃんひなちゃん »