« イトウ楽器松戸にて・・・ | トップページ | 体質 »

はるちゃんひなちゃん

Dsc04970

いわしぐも2号(おとと)の家の近くにおじゃました時のこと・・・

相変わらず人見知りが激しい「いもと」の

「いわしぐもちび2号=ひなちゃん」は

近寄るきっかけを失しない中・・・(゚∀゚ ;)タラー



Dsc04972

でもみんなで「アイス」を食い始めたら近くに来てくれました


じっとイワシグモのことが気になっているようですが・・・


Dsc04974



アイスにはかないません「わしもほしー」


Dsc04975


何がほしいの?バイちびイワシグモ1号のはるちゃん(*^_^*)


Dsc04976

でもちび一号は「おねいちゃん」なので

「いもと」にお菓子を分け与えます(*^_^*)

エライぞ「ちびイワシグモ2号!」


Dsc04979

そして再びじっといわしぐもを見つめています

隣はのんきにお菓子を食べ続ける「ちび1号」

Dsc04984

いわしぐも本体も自分撮りで写ってみた(*^_^*)




Dsc04987

さて今二人が夢中になっているアニメが始まりました

「妖怪ウォッチ」


Dsc04989

ソレはモウ夢中・・・・



Dsc04990

ちびイワシグモ2号はもう「かぶりつき」な感じ(*^_^*)


テーマ曲仕込んだほうがいいかもだ(*^_^*)(笑)

 

|

« イトウ楽器松戸にて・・・ | トップページ | 体質 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イトウ楽器松戸にて・・・ | トップページ | 体質 »