« こだわりのトンカツ弁当にこだわる | トップページ | 新製品@海老名センター »

抗生剤エレジー

お薬というものは

人間にとって大切なものであり・・・

便利で快適に過ごすためのものでもありますが・・・・


ソレにより様々な症状がでてしまうこともあります・・・




この所「強力抗生剤」を飲むことにより・・・


様々な「奇っ怪行動」を取ったいわしぐもですが・・・・


その一例を挙げてみました


まずは「ぼーっとする」ので

歯を磨いてうがいしてまた歯を磨いたりしていました


コンナのは序の口で・・・・

そしてバス券を出してポケットに入れてなくしたり





仕事場にてナント

「自分の楽屋」の内側からそとに向かって「ノック」なぞしていました
モチロン外には誰もいません(*^_^*)




そして一時間に一本しかない電車の駅にて
「私鉄」に乗らなければいけないのに「JR」に乗ってしまい

しかも上り下りを間違えたりと



自分でも面白くなるくらい間違い放題


間違えてもこのまま
乗って違う駅で乗り換えようと思った駅がまた「逆」で

どんどん深みにはまっていきます




気をつけよう・・・・強い抗生剤といわしぐも
でもやっと終わりましたキツイ抗菌剤系



今日から「ゆるい抗菌剤」らしいですので



ゆるく「マヌケな行動」にはしるかと思いますm(_ _)m

|

« こだわりのトンカツ弁当にこだわる | トップページ | 新製品@海老名センター »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりのトンカツ弁当にこだわる | トップページ | 新製品@海老名センター »