« ライブ後 | トップページ | 7月19日(土曜日のライブ) »

騒ぐ隣人

ワールドカップ・・・トックにおわりましたね(笑)

いわしぐもはなんだかんだ

時には真剣に時にはテキトーに「ナガラ見」してました


盛り上がりははだいたい

「お隣さんの反応」で24時間すべてわかります


試合が始まってまぁ興味がそんなになければ

遠慮なくいわしぐも家のテレビはトリダメタ「昼ドラ」とか

そういうのを見てまして

そしてお隣さんがにわかに「活気だってくる」のを
見計らい・・・


サッカー放送に切り替えると


・・・たいがい「イイ感じ」でもりあがってます




なんて便利な「バロメーター」(笑)




タダ「就寝中」でも
なんでもかんでも騒ぎだすのでちょいとしょうがないのですが


でもショッチュウ-じゃないから

「なんか風物詩っぽくて」

ついついチャンネル変えのタイミングになりあそんでおるのだす(*^_^*)

|

« ライブ後 | トップページ | 7月19日(土曜日のライブ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ後 | トップページ | 7月19日(土曜日のライブ) »