« めいっこはっぴょうかい | トップページ | いわしぐもコンビニにて襲わるる »

銀座店にて・・・・

いつもいつもお仕事の現場で・・・



よく本番で「カメラ」をわたして・・・

「仕事の合間でよいので適当でいいのでお願い致します」って


そしてよくこのブログで紹介する写真が出来上がるのですね・・・



大概撮ってくださるのは「楽器店の担当者&スタッフ」

いつもいつも本当に有難うございます・・・m(_ _)m




しかしその担当者によっても「こだわりが」




みえかくれし時にはステキな写真があがっているのでありんす・・・・






銀座店の場合・・・・
Dscn5492

この日は「コンクール系」のゲスト・・・・

おとなりの方々は「審査員」の面々


江尻氏と湯浅氏・・・・・


仕事前のリラックスした状態です


Dscn5495


ゲスト始まりました

この角度は本人が「幽体離脱」デモしないと見れない角度ですね~


Dscn5512

客観的に見る自分はどうも自分と一致していない感じがしますです(笑)

Dscn5526

そして銀座店の笑顔がステキなスタッフの面々・・・・


Dscn5520

学生時代の仲間・・・

こちらはベテラン講師になり今日も生徒を沢山だしています


Dscn5561


二部はカメラマンがそのこだわりを発揮しています・・・

「サングラスに鍵盤がうつっています」


Dscn5533


多分「タツノオトシゴ」とかの擬態化をしているのでしょう(*^_^*)


Dscn5577


「おげんきですか~」とか井上陽水の真似して

のたまっているのでしょう(*^_^*)


Dscn5497

そして「もはや溶けてます」の図


Dscn5630


コチラのタイトルは「悪巧み」(笑)


鍵盤が・・・・・「悪巧みさ」を増長しています(*^_^*)


Ncm_0015_2


おわってからサクッと江尻先生と有楽町で一杯・・・・・


ありがとうございました!




いつもこの素材(いわしぐも)を


撮っていただいて本当にありがとうございます(*^_^*)

すべての「現場カメラマン」の方々に「感謝」

|

« めいっこはっぴょうかい | トップページ | いわしぐもコンビニにて襲わるる »

しごと」カテゴリの記事

コメント

私も、今年の、6月14日に、エレクトーンstage銀座店大会 ソロの部に、参加しました。審査員が、元デモンストレーターだった藤森 真智子さんが、いました。
緊張してしまいました。
ゲストタイムが、川田祐子さんでした。
懐かしい人に、会った気分です。

投稿: 井口恵利子 | 2014年8月 4日 (月) 19時15分

井口さん>いつまでも挑戦し続ける姿勢にupです

投稿: いわしぐも | 2014年8月 5日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めいっこはっぴょうかい | トップページ | いわしぐもコンビニにて襲わるる »