« 神田イゾルデライブ | トップページ | 電車で充電 »

水戸にて・・・・

20140720114139

こちらは水戸にある京成デパート

20140720151033

近くに行くと人が集まっていますが・・・


20140720150932

今日は外でのイベント・・・・


天気とにらめっこしながらですが・・・・


20140720120834_2

ちょうどいいくらいに涼しく晴れました(*^_^*)


20140720115403

かわまた楽器のスタッフ・・・・




20140720114806




かなりステキな今回の担当亀田さんと左は生徒の方で

今日のMCを担当してくださいました

20140720120429

コノように興味津々で聞いてらっしゃいますが・・・・



20140720121617

ワシの弾いたあとに奥に座っている

「かわゆいお友達も」

ひくのです

題して「はじめてコンサート」


20140720121700

ワシが弾き始めたらこのように人だかりがシてくれました

よしよし(*^_^*)


20140720120937l

梅雨の間の気持ちのいいイベントでした(*^_^*)

20140720124609

出演者とその家族の方々とのショット!

帽子の彼がパイレーツオブカリビアンを熱演!


20140720115807

入れ替わりスタッフの方々が見に来てそして
仕事してくださいました

20140720120525


担当講師の方々も・・・・

20140720134309

控室で話し相手になっていただいた荒川T


この後すてきなメロンを頂きました


ソウです!茨城はメロンの生産日本一なんですね・・・・


20140720150842

彼も弾いたのだろうか?(*^_^*)

今日のお気に入りの一枚です


スタッフの皆様講師の皆様デパート側のみなさま

本当にありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

|

« 神田イゾルデライブ | トップページ | 電車で充電 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神田イゾルデライブ | トップページ | 電車で充電 »