« 体質 | トップページ | かわまた楽器にて »

移動カフェ

近所に

「移動カフェ」なるものが


移動してきた(*^_^*)


車の横を開けると


「即立ち寄りバー」


みたくなる「おされ」な


感じ・・・・

焙煎珈琲みたいで


辺りに「いーにおい」が

します

はじめて見たのは

おりしも「豪雨」の中


ひっそりと雨に耐えるが如く

頑張っておられました


今日「目の覚めるようなワンピースの
後ろ姿ビジン」



「滝川クリステル感」をふんだんに


かもしだし


そこはまるで「ファッション雑誌」の


表紙のごとく


「オシャレワード」で満ちあふれています


しかし季節は「そろそろ夏」


・・・・車が止まっているのは

「お寺の入り口スペース」・・・・・

緑の下ですが


たぶんいわしぐもが気取って

カウンターに座ろうものなら

即「ヤブエ=ヤブ蚊」に

「ボコボコ」にされるのは


「ヒヲミルヨリアキラカ」


しかも

この「ムシムシ陽気」

せっかくのひきたての珈琲


冷房なしでホットでのむのは

どんな温度でも「汗をかかなく涼しげに振る舞わ」


なければ


「真のオシャレさん」とは言えません?!


幾多の努力が必要ですが

オシャレ度は相変わらず満載です


・・・・

いわしぐもの場合あまりに近所なので


向かいのおばちゃんの

「あらこんなとこで何してるの?」


的挨拶にも気をつけなければ

「おされ道」は


究められないかもだ(^0^;)


|

« 体質 | トップページ | かわまた楽器にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体質 | トップページ | かわまた楽器にて »