« 銀座店にて・・・・ | トップページ | すみやグッディ静岡 »

いわしぐもコンビニにて襲わるる

ホラ

よく「虫取り」とかする時に

向こうから「自ら」飛んでくる

夏の虫・・・・

ソレが貴重な「クワガタ」だとか「カブトムシ」とかだと

なんてラッキーって・・・

思うじゃないですか?(いわしぐもだけ?)


・・・・その時確かに「ほろよい」でしたが・・・・




コンビニのレジにて・・・・

買い物をしていた時にいきなり・・・・





甲殻類みたいなのが迫ってきたのですね・・・・




で・・・・





「ガツッ」っと頭にあたったのですね・・・・




おっ・・・・・・・




コガネムシかな?って思ったのですが・・・・・



反射的に頭を「ヘディング」のようにふったので



奴はイワシグモの頭に不時着せずに・・・



コンビニの廊下にガツってオチて・・・・




・・・・・・




・・・・・・





ここからお食事中の方などはあまり読まないほうがいいかもしれませぬ(゚∀゚ ;)





・・・・・・・・





その物陰に「ささっと」




お隠れになった・・・・が・・・・




半分ほど身体が見えています・・・・




どうやらそれは・・・




嬉しくない虫・・・・




「やまと」さんでした・・・・




思いの外飛んでる姿が「デカイ」のと



あたった感触が「硬かった」ですが・・・




「ほら・・・・ソコに・・・・」って




いわしぐもは危機感をつのらせてカウンターのバイトさんに


言ったのですが




店員は・・・・




多分現実をみたくなかったのか・・・



でもイヤイヤ片付けようと・・・・



その行動を確認しながら・・・・




いわしぐもも



現実のキヲクを「封鎖」し・・・・



キビスをかえし・・・



スタコラと帰路に向かうのでした・・・・・

|

« 銀座店にて・・・・ | トップページ | すみやグッディ静岡 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

岩間さん、急に、猛暑に、なりましたので、夏は、黒い、虫が、出てきますよ。
我が家の、ベランダにも、殺虫剤、かけて、おきます。

投稿: 井口恵利子 | 2014年7月30日 (水) 00時44分

井口さん> Good Job!

投稿: いわしぐも | 2014年7月30日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座店にて・・・・ | トップページ | すみやグッディ静岡 »