« 電車で充電 | トップページ | めいっこはっぴょうかい »

ハマる2

どうも

ツムツム(ゲーム)にハマりそうなかんじのいわしぐもす

ずるいって思ったのは

最初の選択で「得点」を知らせないって言ってるのに

駄々漏れになってるし





なんかゲームが終わりそうになると
誰かがあとちょっとできるよん・・・てなものを
プレゼントくれるし・・・




そんなことをしているうちに「スキル」だの色々溜まってきて
いつの間にか点数を稼がねばって
思っている自分がいて・・・




ランキングだのが・・・


一個上がって



「大喜び」



・・・・立派にハマっているのである・・・



うー・・・・・
こういうの意外と「トロイ」と思っているのだが・・・・


本当にまだ「トロいわ」




いつしか勝ち上がってやる~(もっとハマるのか?)



充電器をパワーアップせねば



・・・って充分やるきまんまん(笑)

|

« 電車で充電 | トップページ | めいっこはっぴょうかい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先生からのハート、あたたかく受け止めてマス
からね(笑)☆⌒(*^∇゜)v、

投稿: R子 | 2014年8月 1日 (金) 01時13分

R子さん>その割には一向に上手くなれぬ(;^ω^)

投稿: いわしぐも | 2014年8月 1日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車で充電 | トップページ | めいっこはっぴょうかい »