« HipLineJr銀座タクト | トップページ | 騒ぐ隣人 »

ライブ後

イゾルデライブ終わった

後にライブに遊びに来てくださった
「せんちゃん=先崎氏」の経営するお店に

行こうと新橋に繰り出しました

腹ごしらえを・・・




20140713214854

立ち食い寿司ですが・・・

ものすごく美味しくてしかも「安い」


20140713211944

一番後ろが「ぶれちゃったせんちゃん」です

20140713211958

すんごい美味しかった!


せんちゃん有難うっす(*^_^*)


・・・・そしてせんちゃんのお店

20140713231416

こちらにいきますってぇと・・


20140713215614

真ん中のステキな黒さはそう!


「愛のメモリー」の「モノホン」の方!


20140713221206

飲みに来てくださっていたのにウチラのバンドに混ざって

盛り上がってくださいました!

20140713220421

バンドのコーラスのYUKA氏の子供もたちまち虜にしてしまう

パワー


20140713221359

こちらはバンマス「藤田氏とザキマツ氏」

系が兄弟のようににております

20140713222216

いわしぐもも撮ってもらいました!

これは家宝になりますわ(*^_^*)




本当にみなさんに優しくシていただき

ものすごくいい思い出になりました

ありがとうございます☆

|

« HipLineJr銀座タクト | トップページ | 騒ぐ隣人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HipLineJr銀座タクト | トップページ | 騒ぐ隣人 »