« 水戸にて・・・・ | トップページ | ハマる2 »

電車で充電

この頃・・・

ツムツムをやるようになった・・・

けど・・・

ほとんど「やるだけ」

だが色々な方々から色々貰えるみたいで・・・・


なんだかわからないうちにいただき


ご行為にひたすら甘えてすみませんと


お礼を言っておこう(*^_^*)






・・・・・っで(*^_^*)・・・




今日のタイトルはコチラであるが・・・



20140720100234

最近の常磐線事情は・・・・椅子の先に「電源」があり

電車乗りながらにして充電できるという・・・





う~んこれなら・・・


ツムツムも「やり放題(笑)」


常磐線といえば・・・




昔中央線あずさもそうだったが・・・





リクライニングが固定できず・・・



ちょっと起き上がると「ガッコン」と元に戻ってしまう




いわしぐもは「ガッコンあずさ」などと呼んでいたが・・・・





いつのまにの文化の変遷は「恐ろしい」(笑)

←しかしそうとう昔の話のように思えるのが




なんか(´・д・`)ヤダ

|

« 水戸にて・・・・ | トップページ | ハマる2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水戸にて・・・・ | トップページ | ハマる2 »