« かわまた楽器にて | トップページ | 合同展示会 »

いわしぐも巨人戦に行く

Dsc05059

新聞屋さんの「オドオド君=仮名」が・・・・

集金なのにいつもオドオドしているのですが・・・

オドオドしながら「今回は巨人戦のチケット出ました!」って


Dsc05076

ご覧頂いているのは・・・

1430からチケットを指定席に替えるために・・・

並んでいるのですが・・・

1330に行ったらこの有り様・・・

東京ドームから水道橋まで「2週以上」の人です・・・


Dsc05086

あまりにも「無知ないわしぐも」は

ナメておりました巨人戦・・・

結局巨人側ベンチに座れず・・・

Dsc05111

コノような豆粒のような「位置」に・・・・

Dsc05096

更にバカだったのは・・・

この日は試合開始前に「長島さん」がEventしてたのに・・・

知らなくて・・・終わりの撮影の時に来る始末・・・

どんなに「ズーム」してもこの豆ぐあいが限界です・・・

Dsc05107

でもしっかり「雰囲気」だけは人一倍楽しんできました・・・

Dsc05113

ドームは満杯の人・・・

でもほぼ8割ガタ「巨人ファン」でうめつくされております

さすが「地元」

Dsc05126


この手前の「青いエリア」のみ

ドラゴンズの声援がひときわ際立っておりました!


どちらも頑張れ(ここでいわしぐもはあまり野球ファンとして

あまり熱血ではないことがバレバレ(笑)



Dsc05132


ほう・・・・巨人が点を入れるとこのように

タオルを「くるくるするのですね」←関係各位の方殺さないでください

詳しくなかっただけですm(_ _)m
Dsc05140

「ホームラン」あり

「トリックプレー」あり


「追いつかれたり逃げ切ったり」あり


なかなかドキドキするゲームでした・・・


Dsc05149


「巨人ばんざーい」By知らない人


巨人が勝ちましてそしてクロージングイベントも


ホンワカムードで行っておりました



地元なのに野球見に行くのが本当に久しぶりで・・・


味を得たいわしぐもは


更に「オドオド君」に「頼んで!?」


チケットをゲット出来ればとほくそえむのでした(*^_^*)







よろしく「オドオド君」

|

« かわまた楽器にて | トップページ | 合同展示会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわまた楽器にて | トップページ | 合同展示会 »