« 台風一過 | トップページ | HipLineJr銀座タクト »

ライブリハ

HipLineJrのリハで

藤沢に行きました

Dsc05187

完全に「色白お化け」になっております


Dsc05192


新劇ではありません

たまたま移動している様とスタンバイしている様です(*^_^*)


Dsc05193


今回はドラムの内田氏(うっちー氏)が仕事でコレないとの事だったのでしたが
仕事抜けてきてくださいました

いわしぐもの顔の横に見えるのは「ウッチー2号=リズムマシン」



Dsc05194


リズム体の二人と手前に「見切れうっちー2号」

手前の長田氏の持ち物です

かなりのレア完動品物でこの後活躍

仕事の戻られた内田氏の代わりに2号を

いわしぐもがオートリズム代わりに操作


なんと足で「フィルイン」できました


Dsc05195


こちらはサックス2人

19日はサックス2本です


そして明日は銀座タクトでライブです


どうぞよろしくお願いいたします

|

« 台風一過 | トップページ | HipLineJr銀座タクト »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。韓国のエレくるです。久々にコメントお邪魔します。いわしぐもさんはバリバリ演奏家なんですね。すごーい!!エレクトーンのみのプレイヤーさんと思ってました。これからも頑張って下さい。
お子さんもすくすく成長されててほほえましいです。ブログ更新楽しみに拝読してます。

投稿: エレくる | 2014年7月15日 (火) 15時29分

エレくるさん>

いつもありがとうございます(*^_^*)
バンドはライフワークでっています(*^_^*)
ソロとは違う楽しみ方がありますよね
中学位からからずっと周りにはそういう友達がいて時々セッションしたり企画に乗ったりしてなかなかコチラも楽しんでます(*^_^*)

ブログこの所忙しくサボりがちですが
楽しんでくださって何よりです

投稿: いわしぐも | 2014年7月15日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | HipLineJr銀座タクト »