« いわしぐもコンビニにて襲わるる | トップページ | 新幹線にて »

すみやグッディ静岡

20140727122529

前回お伺いした時はそりゃ「雨男」でした・・・

20140727122641

今回はピーカンですが・・・

この後降るという予報・・・

20140727123646

でも・・・今回は「コチラのホールなのでまぁいいか」

20140727132738

そしてすみやグッディの原田氏(真ん中)と山下(左)氏

今回企画から運営からPAから司会からほぼ二人が

大活躍するのです(*^_^*)

20140727133449

今日はコチラのスタジオっぽい「おれんじほーる」にて

サマーコンサートのゲストです

20140727141140

生徒さんは全員「大人」


20140727152841_2

このような「あんさんぶる」もあれば

20140727142609

こちらは「80才」のナイスなおばさま(*^_^*)

20140727142058

そしてこの企画ずーっとレギュラーでアツイ信頼がある

司会ぶり「原田さん」

20140727142116

あっコッチ向きましたね(*^_^*)

20140727142230

そしてPAは山下さんががっちり固めます

20140727164938

かなーり時間が経っていますがゲスト演奏になりました

20140727163258



生徒さん同士の演奏でもわかったのですが

みんなとってもホットで和気あいあいな感じがとても伝わって

ゲストも楽しく本人もなんかイランこといってるみたいです(*^_^*)

20140727165538

多分弾きながらしゃべっているのですが

毒々しいシャツだすなぁと改めて思いました(*^_^*)

20140727172253

みなさまと記念撮影☆ありがとうございました(*^_^*)

20140727173110

担当講師の皆様(気取って毒々しいシャツが更に毒々しい編)

みなさまあっての生徒さんでした・・・・

どうもありがとうございます


20140727172639

担当講師の皆様(やさぐれ編)


何故かエレクトーンの仕事をしていると先生がこういうこと
嫌がるシーンを見たことがありません(*^_^*)



そして・・・・


20140727190352

頭の隅にはこの後の用事を思いつつも・・・

一杯だけ・・・って事で・・・・


「飲み会乱入」
20140727202624

多分酒飲む方はお分かりになると思いますが・・・


20140727202533


一杯だけといってかつて「一杯で」済んだ事をいわしぐもは

よくわかりません(急にバカっぽく)・・・・

20140727202523


本当にありがとうございました!




20140727202722kk


かつてない皆様の結束力と

楽しい時間をありがとうございました!

又お会いしましょう!

|

« いわしぐもコンビニにて襲わるる | トップページ | 新幹線にて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわしぐもコンビニにて襲わるる | トップページ | 新幹線にて »