« 7月19日(土曜日のライブ) | トップページ | You are so Beautiful to me!? »

今日の至福

暑い日でした

こんな時はドコにいても「げんなーり」ですが


今日一番イヤされた場所それは

「弱冷房車車両」





ちょいとぬるめかなあ?っておもったけど

普通に寝るより寝られた




かつてない深い睡眠で何度も

「やべぇ終点か?」と思ったくらい




ヨミの国へと引きずり込むそれは大手私鉄「弱冷房車両」(笑)

暑くて寝不足の皆様は
山手線なんかの弱冷房車なんかオススメ・・・・

ってあるのかな?あるんだろな?弱冷房車(笑)


地下鉄系は時々「冬山」みたいな時があります


ウッカリ寝てしまったらあら大変

二度と現世に戻って来れなくなりそうです



冬山と地下鉄は寝ちゃいけませぬ




イキて生還しても・・・「なつ風邪」というおみやげもらいそうですしね





そんな「幾多の苦難を乗り換えて」



今日も「マイ駅」にやっとたどり着くのでした(*^_^*)

|

« 7月19日(土曜日のライブ) | トップページ | You are so Beautiful to me!? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月19日(土曜日のライブ) | トップページ | You are so Beautiful to me!? »