« 合同展示会 | トップページ | ミニは良いのか? »

ウニクス秩父にて

20140706102627

仕事柄色々なところに行きますが・・・

今回は・・・

20140706102722

「鉄」さまカットなぞもちゃんと出し・・・

20140706112918

「和同開珎」発祥の地なども越え・・・・・


20140706113627

秩父にやって来ました!

20140706114833

コチラの鈴木氏と真ん中の松田氏のタニタ楽器の面々に迎えられ



20140706114434

駅近くのこちらの「蕎麦屋」に・・・・

20140706121952

とっても美味しかったです・・・・


20140706123608

さてコチラ「ウニクス秩父」の中の楽器店部屋にて・・・

ELS02デビューコンサートが催されました

駆けつけ一曲の巻です「5分前まで蕎麦くってました」


20140706124908

このEventが合計3回・・・立て続けに弾いて踊って喋って
歌って(講師さん)色々盛りだくさんで盛り上がっていただきました

201407061312191

最初は「おっかなびっくり」ですが

集まって「しゅびどぅば」しています



201407061530462

あっという間の3回が終わりスタッフ&担当講師さんで



20140706153322

皆さんどうもありがとうございました(*^_^*)


20140706154515


さてコチラの「秩父セメント」でオナジミの山も

雲で覆われていましたが・・・


20140706154949

終わって僅かな時間を利用して・・・


20140706155037

アイスを食べる「いわしぐも&松田さん」


20140706155042

鈴木さんとも・・・・

コチラの道の駅のごまアイス「絶品」


そして・・・又「秩父線」を制覇して・・・

熊谷周りで帰るのでした・・・・・

楽しい時間どうもありがとうございました・・・

またどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 合同展示会 | トップページ | ミニは良いのか? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同展示会 | トップページ | ミニは良いのか? »