« 頑張るアサガオ | トップページ | まっつんTから »

研修のはしご

それは何気ない話から・・・

「そもそもエレピの本質はなんぞよ?」という




それならモノホンのローズや「♪ザレンチャン」に会いに行こう
←私のお気に入りがかかっている気分で(笑)

Dscn6405

ザレンバーグとワタクシ・・・・

Dscn6403

老後に1人でコイツをコツコツ弾いていたいという逸品・・・


Dscn6406

そして昔ながらの「ローズ」がオシャレになっていました

これぞエレピのルーツと言える一品・・・・いい音なんだよね


中身は完全にローズでした



Dscn6403_2


ざれんバーグさんは最近のもので物理音源ですが

実に見事に昔の名器エレピ系を網羅しています


Dscn6410

ちょっとコチラにもフラフラいってしまいました

B3復刻版
Dscn6427


そしてナゼかここで♪ビール


今日は研修のはずですが息抜きは必要です(*^_^*)
Dscn6436

念願のこちらへ・・・

Dscn6429


「豚野郎ラーメン」・・・・
名前の割にはあっさりしていました



Dscn6441

そして今度は「e-イアホン」秋葉原店に・・・


オナジミのカタに接客してもらいました


Dscn6442

この「無造作」に散らかした「線」達は

一品が「じゅうまんぜんご」の強者たちばかりで・・・


さすがに「とろけるようないい音だらけ」


Dscn6437

ありがとうございました☆


Dscn6443

〆は(反省会は)-2℃のビールで・・・


今日はエレピの「ルーツ」にたどれたので・・・・


無事!?研修を終えることができました(*^_^*)

|

« 頑張るアサガオ | トップページ | まっつんTから »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張るアサガオ | トップページ | まっつんTから »