« 線路高架下の充実 | トップページ | 最終リハ »

家主の計らい&加圧女子

Dscn6031

焼き肉でめづらしい「塩ホルモン」を食らったり(超美味)

その後・・・カニ食べたり・・・・・

Dscn6036

そして「ばぁば」がまず・・・メインテナンスサれました(*^_^*)

Dscn6042_2

いわしぐもも・・・・・

その腕は「プロ級」・・・・


Dscn6038


痛いけど・・・・スッキリするのです!



Dscn6060


そして家主が「マリモ」にサれました・・・・


Dscn6058


加圧トレーニングで鍛えぬかれた「指」
Dscn6063


頭皮をほぐしています・・・・


Dscn6064


彼女はおなじみの「フルート奏者」です


Dscn6077

日本酒をたっぷり摂取した後



足うらをメインテナンス中・・・・


いやーありがとうございました!




Dscn6048


今日は誕生日だったのですね・・・


Dscn6049


ばぁばじゃないっすよ・・・


いわしぐもでもありませんでした(*^_^*)


Dscn6051


本来ご馳走しなきゃなのにゴチになりました


・・・ありがとうございます>家主氏・・・

|

« 線路高架下の充実 | トップページ | 最終リハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 線路高架下の充実 | トップページ | 最終リハ »