« 眠い日 | トップページ | 秋葉原にて・・・・ »

被害者いわしぐも

ちょっと玄関で

オドオド君(新聞集金のお兄さん)

とやりとりしてただけけなんっすよ・・・


でオドオドくんがオドオドしながら手先が震えているのを見て



「なんかもう少しお得券出しなよ」とか


調子づいちゃってたことは確かですが・・・・



あっ「お得券」とは映画や美術館などの鑑賞券のことなんですが


時折「野球の観戦チケット」をくれたりもするんですわ・・・・


で・・・そういう時は「でかした!」とか言ったりして



オドオドくんがちょっと「笑顔」なんぞ見せてくれたりして


ソレはソレで「どーでもいいのですが」




(笑)




とにかくその後首筋が・・・・・・・



「痒い」のです



ハザマ系で言えば「かい~の」ですが・・・・




そしてその足で「洗濯物を取り込む」事をしてみたのですわ



そしたら・・・・



部屋に居た・・・・「ヤブゑ=やぶ蚊の仮称」



ホバリングしながらいわしぐもを威嚇してる・・・・



そして・・・やられた・・・



20140805_175755

ひじ・・・やられました!


20140805_175804


肘の裏も・・・・やられましたぁっ・・・・・



そして・・・・首も・・・・・


というわけで今年も見事「ヤブ絵=シマカ」にやられるいわしぐもでした




・・・・・


たかが蚊に噛まれただけでくだらないと言われる方・・・・



そのとうりでございますえ(笑)




そんなブログでござります(開き直り)*^_^*

|

« 眠い日 | トップページ | 秋葉原にて・・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い日 | トップページ | 秋葉原にて・・・・ »