« 24日は・・・ティーパーティです | トップページ | 追い込み »

キホン的なボケ

よく

シャンプーをして


リンスをして


そういえばまた間違えてシャンプーしてなんて
「ある話」ですが・・・



いわしぐもは
シャンプーして
そしてコンディショニングをして

そのまま身体を洗い
その後・・・




流して・・・


そして・・・・風呂から上がり・・・


髪を拭いている時に・・・・



「そういやちゃんとコンディショニング分流したっけ?」って


なり・・・・



またもや風呂に入り



シャワーで乾かした髪を濡らし・・・



タオルをダブダブにすること・・・




多々あります



そして今日もやりました・・・





大概流していると思うのだが・・・なんで不安になるのだろう?
(笑)


そしてなんでまた髪を水で流してしまうのだろう?(笑)

謎だ(*^_^*)

|

« 24日は・・・ティーパーティです | トップページ | 追い込み »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続き、水で、冷やしシャンプーすることがあります。
今日、風呂で、洗顔して、ボケて、2度洗い、しました。

投稿: 井口恵利子 | 2014年8月21日 (木) 12時40分

こんにちは。私もやります。健忘症です。顔洗ったのも忘れて また顔洗ったりします。ふふふっ
いわしぐもさん ガンバレー

投稿: エレくる | 2014年8月23日 (土) 16時18分

コメントいただいたみなさま>
みんなもまけずに二度洗いよりキレイに
なりましょう!?(*^_^*)

投稿: iwasigumo | 2014年8月25日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24日は・・・ティーパーティです | トップページ | 追い込み »