« 藤沢にて | トップページ | 正夢だった2? »

正夢?

よく寝る前に・・・・


色々なテレビやその日一日刺激的なことがあると

「夢を見る」というパターンの話なのだが・・・・・


その日・・・


いわしぐもは
家族に相手にされなくてふてくされていた(笑)

・・・・・もう「夢」の話に突入してますが・・・






で、
「何無視してんだよー」とばかり・・・・




ドンドンストレス溜まっちゃうでしょ?って
怒っていると・・・・

ホラ来たヤレ来た・・・



即刻みるみるうちに自分の「歯」がグラグラしてきて・・・・
「全部の歯が・・・・一度に抜けた」・・・・・と
思いきや・・・




ソレを手で受けたら
「生米だった」(夢です(笑)





・・・・・・ホライワンこっちゃない・・・・(笑)

相手にしてくれないからだと・・・・
小学校の「うさぎみたいな気持ち」になって・・・
台所に行くと・・・・




ソコにはお手伝いさんがいて・・・



その人が「(´。・ω・。`)シクシク」泣いているのですね・・・


で、

その人に「最初から泣くくらいなら気遣ってくれそもそも気遣いが足らない」
などと

説教を始めているいわしぐも・・・・



そこで・・・目が冷めた


目の前に「般若のようなかおした家族」


あら?とばかり・・・・・・


イワシグモはそのまま寝ぼけてグタグタ文句を言ってたらしい

だが

「何を言っているのかはよく解らなかったそうな」


・・・・・・・・・・・あんなに強く訴えたのに(笑)


目の前で寝ぼけながら声を出し説教するなんてめったにない(笑)


☆「歯が抜ける=健康が損なわれる暗示」

☆「相手にされない・・・・」=多分色々いうこと聞かない人の話をした(笑)


☆お手伝いさん=寝る前に見たドラマ

☆生米=宅急便待ちで不在者が続いていてコメを受け取ることになっていた




うーん・・・・


なんって「浅い」心理状態なのだろう?(笑)


しかし起き上がってブツブツ文句を言っているいわしぐもも
ものすごくマヌケで「ウケる」



で・・・・・次のはなしへと続くのであった(続く)

|

« 藤沢にて | トップページ | 正夢だった2? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤沢にて | トップページ | 正夢だった2? »