« メインテナンスあれこれ | トップページ | 藤沢にて »

打ち合わせのみ

Dsc05411

この日は仕事の打ち合わせと日頃の慰労を兼ね



仕事先の3人で・・・・




飲みましたが・・・


Dsc05417


背中の筋肉を「プッチン」してしまったいわしぐもは・・・


「ノンアルコール参加」となりました・・・
だがつまみは「普通に」行きます(*^_^*)




飲み会の話題は
「サファリパーク内の動物の奇行」だったり
「裸の王様」だったりと・・・




「社会派」的な話題で盛りだくさん☆でしたが・・・


・・・




基本的に自分たちを信じてブレずに生きていくことを再確認し
頑張っていこう!・・・





という・・・壮大で大人なノンアルコール飲みに



なりました・・・(笑)




そして台風の接近にビビりながら



帰っていくのでした(*^_^*)



ありがとうございました☆

|

« メインテナンスあれこれ | トップページ | 藤沢にて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メインテナンスあれこれ | トップページ | 藤沢にて »