« 幸せとは・・・ | トップページ | ねいさんあらわる »

キれるイワシ

タイトルに「キレる」なんて書くと

本当に怒っているかと思っていらっしゃるみなさん・・・


・・・・・これは「いわしぐものぶろぐ」ですよ(*^_^*)


そんなわけないじゃないですか?←どんなワケだ?


・・・・

実は前回ストレッチだの泳いだだのダンスしただのエアロしただの・・


そして朝起きて肩甲骨のアタリが「痛い・・・・」




さっそく五反田の先生のところに行くと・・・



「キレてるねぇ・・・2本くらい」と

言われてしまったのですわ
背中の筋肉が・・・

ひどいと「息が出来ない」くらいだということですが・・・



鍼うってもらって中のガタが来ている所を



修復してもらい・・・・



今は鍼の効果で
モーローとしております


しばらくお酒は禁止だそうで(;^ω^)

|

« 幸せとは・・・ | トップページ | ねいさんあらわる »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せとは・・・ | トップページ | ねいさんあらわる »