« 下北沢カフェ・ド・パルファン | トップページ | HiplineJr葉山マリーナ(8月だョ!全員集合)その2 »

8月だョ!全員集合への道

20140823094639

朝葉山マリーナに着いた頃「デカーイ雲」がかかっていました

20140823124201

セッティングの荷物を運んだところで降ってきちゃいました

しかも「豪雨」

20140823121751l

今日は「8月だョ!全員集合」という企画

朝早くから海に出ている人もいますが・・・

のっけからビミョーな感じになってまいりました

20140823110305

ま・やれるトコまでやっとこ・・・・By「Mr長ちんこと長田氏(Bass&Mixer)」


思えば氏には「長いノンアルコールな一日」になってしまいました(;´・ω・)


20140823111446

しょうがないから飲んどくか・・・
対照的なのはバンマス「藤田氏」・・・・


20140823111535

鈴木氏(Guitar)夫妻左のAnneさんは「Rose」を歌います


20140823111545

セッティングし早くもやるきまんまん内田(Dr)氏
20140823111737

そして今回も本番総合舞台監督兼Mixerなど

いつも相当お世話になっています福澤氏


20140823114449

こんなに降り込んできたのでちゃんとセッティング出来ません

天気予報ではこの後午後に雨は上がるとのこと・・・

20140823112754

「やぁ」Takako氏登場!ジャンベやティンパレスなど

Peacus担当・・・


20140823112049

暇になってきた矢先に「ハンダ」とか見つけて子供の顔になる
いわしぐも・・・(*^_^*)


20140823112100

「近寄ると怪我するぜ」Byちょっとジェイソン!?の図(笑)

20140823120830

オシャレなマイクを見つけて

もう子供のように遊び始める鈴木氏

20140823121039

混ざるいわしぐも(*^_^*)


20140823121225

ヨットのクルーたちも立ち往生している中

語らいながら待つしかありませんねぇ・・・

20140823123923

ならお昼食ってまえ・・・ByTakako氏

20140823130842

いまのうちにとデータのチェックを・・・

20140823130430

しかし降りますな

20140823121341

バンマスと「暇合戦」(*^_^*)

20140823162805

さてそうこうしているうちに雨上がってきました!


20140823134204

酒井旦那とオナジミ子供たちもやってきて雨上がりのマリーナを
散歩・・・


20140823142325l

富士山も顔を出しました!

20140823165035

コチラはメンバーしか入れないキャビン・・・


20140823142528

雨上がりに合わせて出航する船も多数で

201408231428571ls

キャビンからもコノように絶景が望めます

20140823164208

実に気持ちのいい「太陽が一杯」エリア

何度かその恩恵に預かっています


20140823164444

キャビンから・・・コンナ絵がすぐに撮れちゃいます

20140823142636

リハが終わりイベント出演が最後なのでコチラで

飲み始めました

20140823143708

つかの間の休息Byながちん氏



20140823143857

Maki氏&Yuka氏歌姫二人もオリオンビール片手に変顔

20140823144127

そそうをしてしまい泣き出す兄におもちゃを与える弟・・・

社会はこうありたい(笑)


20140823144606

泣いたあとは手を繋ぎたくなるんだよね(*^_^*)


20140823144723

ジャンベな2人 右は高村氏(ジャンベ)

仕事終わり駆けつけてくれました


20140823145155


おとなりのMaki氏とは「夫婦」

今回は夫婦関連多くてほのぼのしています

20140823164138

コチラは鈴木氏夫婦(*^_^*)



20140823144333

あいかわらず富士がいい感じで雲に覆われています

20140823162637


ステージではイベントが始まりました・・・


20140823162421

そして・・・マリーナのアズール号では・・・



20140823145706

相当「待ち」なので・・・・・

クルーザーに移り宴会が続くHiplineJr


20140823150147

本番前です

20140823150206

Yuka氏乱入By自分撮り

20140823151255

本番前です(*^_^*)

20140823162608

一方ステージ横では長ちん氏がPA活動に追われていました

他のバンドの皆様・・・今回同氏は業者ではないのに

搬入からオペレーティングまで無償でやっていることを

お忘れなく


なかなか出来ないことです


前回同様今回も「頑張ったで賞」をあげたいっす(*^_^*)


20140823162648

パーティーも盛り上がってきましたね
20140823163322

太陽がいっぱいの時間になってきました

20140823174923k

空も焼けてきました

20140823180551

ハワイアン踊りのステージがひときわ華を添え
20140823174809


そろそろウチラも出番


20140823180038l3


本番まで長かった!コチラは宣材写真候補(*^_^*)


そしてはじめてメンバー全員集まりました!



20140823180148h


それは次号で!

|

« 下北沢カフェ・ド・パルファン | トップページ | HiplineJr葉山マリーナ(8月だョ!全員集合)その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下北沢カフェ・ド・パルファン | トップページ | HiplineJr葉山マリーナ(8月だョ!全員集合)その2 »