« 正夢? | トップページ | 今年も冷やし中華三昧 »

正夢だった2?

前回の「夢で」現実にもうわ言のように

「エア説教」をしていたいわしぐも・・・


先週「背中の筋肉を切ってから」


一週間酒も我慢し・・・


そらあんた・・・ストレスもたまるというものですわ

変な夢を見たこともすっかり忘れて
ダンスのクラスにいそしむ・・・



先週のように
泳ぎ→ストレッチのクラス→初級者エアロのクラス→パワーストレッチ→
ダンスのクラス→腹筋背筋→締めのストレッチ
なんて「一度」にやるから背中がきれちゃうんだよんと




ばかりに




今回は
軽めのストレッチ→ダンス→ちょっと腹筋→締めストレッチ

ダンスのクラスにターゲットを置き


そしてなにげに気持ちよく



最後の締めのストレッチのマットに行った時




マットで「コケて」




ギックリ?・・・・


けー(いわしぐも心の叫び)



・・・・・・・・・・・



その夜多分「ギックリの右版」みたいな感じになり
幹部が熱を持ち始めたみたいなので・・・・




お助け「鍼治療」にメールをし


お盆休みに突入していないことを祈り・・・



「寝返りが打てない夜」を過ごしたのでした・・・




せっかく背中が直ったのに・・・・



歯が抜けた夢は「正夢?」




そしてせっかくのお盆休みが過ぎていくのでした・・・(;^ω^)

|

« 正夢? | トップページ | 今年も冷やし中華三昧 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

夢を見ることは、良いのか、悪いのか、起きた時に、複雑な、気持ちに、なりますからね。
実は、今年の、初夢は、エレクトーンが、変わる夢を、見ました。ステージアが、黒いモデルに、変わる夢…
高校生の頃、ヤマハオルガン教室に、通う夢を、見た時は、なんで、今更、10年経ったのに、と、複雑な、気持ちに、なりました。

投稿: 井口恵利子 | 2014年8月16日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正夢? | トップページ | 今年も冷やし中華三昧 »