« キホン的なボケ | トップページ | 下北沢カフェ・ド・パルファン »

追い込み

日曜の

「大人のティーパーティ」の

出場者たちを

海老名ハイパーストロング受付様達にも手伝ってもらい

「追い込んだ」


あるものは

後ちょこっと頑張れと・・・

あるものは・・・・


強気にステージングしようとか・・・・


あるものは・・・・・




シュミレーションしながら新しい楽器で音を差し替えながら




・・・・・・・・・・みんな頑張っています



最高作は



レッスンおやすみしてるけど本番には弾く「受験生K君」



「残暑見舞いが来ました」


ソコには・・・


「オトナのティーパーティではかっこよくひきます」
「期待しておいてください」
・・・・・・
ほう・・・・
「タメ口」その上「上から目線」で来たか・・・(大爆)






その「言葉」受けて立ちましょう!



期待しておくっす!



・・・・・



ティパーティいらっしゃる皆様・・・・



プログラム最後の周辺男子に注目っす・・・




ちなみに彼は「超口下手」です・・・




文章までも口下手だとは!?(笑)



だから面白くて仕方ありません(*^_^*)
カワイイやつです*^_^*



本番は楽しんでくださいね皆様

|

« キホン的なボケ | トップページ | 下北沢カフェ・ド・パルファン »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キホン的なボケ | トップページ | 下北沢カフェ・ド・パルファン »