« 花 | トップページ | 身近な災害 »

3代目!?

Dscn6616


コチラはイワシグモ家で「20年」頑張ってくれた

初代冷蔵庫・・・

まだまだ稼働してくださっていたのですが・・・

ちょっと「異音」がするということで・・・

お役御免になりました・・・

いままで本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして・・・

色々熟慮に熟慮を重ね・・・

あたらしい2代目が来るはずだったのですが・・・・



・・・・その僅かな大きさにあえなく玄関で「入らず」

原因は玄関からの複雑なコウゾウのいわしぐも家にありました




そして・・・

その後再び色々な「サイズ会議」が開かれて



我が家の「アドバンス」な作りに対応できる「スペシャル運送の方」が

太鼓判を押すギリギリのサイズのものに挑戦して下さり・・・


3代目(買い直し)はめでたく収まったのです!

Dscn6622

まだ新しい近未来的な内装の3代目

Dscn6634


記念を祝してオナジミイナムラショウゾウのケーキを食いました



この日まで冷蔵庫のセールを行い

結構「粗食」で過ごしてきたのでちょっと贅沢(*^_^*)

よろしく!3代目!(*^_^*)

|

« 花 | トップページ | 身近な災害 »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花 | トップページ | 身近な災害 »