« 恒例!? | トップページ | つるつる温泉でのつるつる »

HipLineJR浅草ビューホテル

20140920105845

20日の土曜は企業系のファミリー感謝DAYのイベント

20140920103640

控室では「バカボンのパパ=コボ氏」が居たり

20140920110537

「コマネチの角度」を練習したりする光景が目立ちましたが(笑)・・・

20140920082019

ジャンベにシンバルみたいなのをつける「キー氏」

20140920111555

そしてステージははじまりました

20140920111322

今回はこの後ろでPAのF氏と一緒にサブPAをコントロールしながら

演奏します

20140920111806l

朝7時入りで本番が11:30頃・・・


20140920112902

渋いナンバーが続き



20140920115331

シャウト!するMAKKI氏


20140920155352

さて2次会は日本橋のお店を貸し切りました


20140920161648

今回のクルーの皆様と関係者の皆様

ありがとうございました☆

20140920162524

ここからは荒れていく一方です

20140920170327

どこからともなくアコスティックギターライブとTAKAKO氏の
歌が始まりました!


20140920171109

Sakai家の5-6男もノリノリ・・・

20140920172812

いわしぐももおもちゃのKEYで乱入・・・(*^_^*)


20140920223219

そして・・・新橋のRockBarにて・・・3次会


20140920230957

朝6時には起きてコノへんはもう23時過ぎを乗り切る

自分がコワくステキ(自画自賛)(笑)


20140920231126

帰りしなに撮った一枚ですがなかなか皆さん入っています

楽しいヒトトキみなさんどうもありがとうございました


この後せんちゃん夫婦と山の手線で


「コーヒー談義=擬似4次会」があったことは・・・
ほぼ知るまい(*^_^*)

|

« 恒例!? | トップページ | つるつる温泉でのつるつる »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例!? | トップページ | つるつる温泉でのつるつる »