« 藝祭2 | トップページ | 工事 »

オグチ楽器諏訪湖にて足湯に入るいわしぐも

20140907082636

観光じゃありません・‥仕事です!

(*^_^*)

この日は朝からあずさに乗り一路岡谷まで目指します!

20140907103948_2

オナジミ!?電車の窓から流し撮り・・・

まだまだ夏が残っているケドどこか秋の空・・・


20140907104325

対岸のあずさ・・・

20140907104453

雲がかぶっているたぶんヶ岳(;´・ω・)

20140907123450

今日はエレクトーンステージ(ES)アンサンブル大会のゲスト

ステージに「02」がゴロゴロ6台並んでいます・・・

この時期壮観!


20140907144617

担当野澤様・・・・色々お気遣いいただき有り難うございます


20140907145652

遊んでいるのではありません

こちらはフリースタイル部門の小道具・・・

スタッフ一丸となりいまからステージにセッテイングしにいくのです


20140907153925

本番30秒位前・・・

この後がーーーーーーっと幕があがりゲストタイムでごわす(*^_^*)

20140907154104

幕が上がりました!
20140907154520

マイク2本ありますが

顔にぶち当たりそうになりながらも使い分けました(*^_^*)



20140907154332

自分でも初めて見る「両足が浮いている姿」


20140907154551

なんだか調子に乗って30分のところオーバー気味に・・・

20140907154805

いつも撮ってくださる方はほとんど現地の楽器店の

担当だったりスタッフだったりですが・・・


センスが伺われるステキなショット・・・


普段使いなデブがぶれてボケるとかっこよく見えたり

します(自画自賛)(笑)

ありがたいです(*^_^*)

20140907143843

実はホールの裏はコノように諏訪湖が広がっていたのですね


Ncm_0003

スタッフの皆様と束の間のショット(*^_^*)

20140907144027

調子に乗って観光モード(*^_^*)

20140907165005

諏訪湖側から見ると岡谷温泉足湯などと書いてあるでは

あーりませんか(*^_^*)←わざとらしい(笑)

20140907165510

帰りのピックアップまでの時間・・・

こっそり入る・・・ちなみに無料です・・・


本格的な温泉もありましたが・・・


電車の時間が迫っておりました・・・

20140907164813

夏の中にもどこか秋・・

Dsc05867

帰りの電車のマドからは雲がアツくなっていました

天気が荒れてくるそうです・・・

Dsc05853

小海線も窓から拝みました(*^_^*)

20140907174452

一本がーーーーっと飲んで

気持よく離脱しました・・・


オグチ楽器の皆様ありがとうございました!
 

|

« 藝祭2 | トップページ | 工事 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藝祭2 | トップページ | 工事 »