« 順手と逆手 | トップページ | ロココ調さんスマヌ »

いいのか?

テレビで

海老漁をやってて

「スンゴイ旨そう」


と思いましたよたしかに(笑)

そして今話題のロボットが

バラエティー番組に出てて


芸人さんにモロにツッコマレ


ゲラゲラわらいましたわ(笑)

・・・だからって

海老のロボットがリアルに

ビンビン跳ねてて


それを風味が付くからと言って

油ごタップリ入った中華鍋に


ぶち込んで


バチバチ暴れる伊勢エビロボット


に油を飛ばされ逃げ惑うという

・・・・・

「夢」は

何を「示唆」しているのだろう?


ちなみにすぐとなりでは

「朝の工事」が


ガンガン行われていたが


すぐにまた寝直しました(笑)

油かぶったけどちっとも熱くないから

すぐに夢だと


夢のうちに気が付いたもんで・・・(*^_^*)


|

« 順手と逆手 | トップページ | ロココ調さんスマヌ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順手と逆手 | トップページ | ロココ調さんスマヌ »