« 藝祭 | トップページ | オグチ楽器諏訪湖にて足湯に入るいわしぐも »

藝祭2

朝寝るような人が

朝からチケットをとりに行き

そして昼からのコンサートのチケットをゲット出来ました

Dscn6516

3番だぜ!

Dscn6519

開演前の奏楽堂はこのようにひとでいっぱい



010c0192

こちら奏楽堂でのオルガン・コンサートでございます


Sp090617_part01_14_px240

演奏台はこのようになっているようです



Img_0_1

時にはコノようにライトアップされますが・・・

指とかは全く見えません・・・

131008575916813308366_rimg0212

ん~でもいい音でした・・・

重厚な低音とか・・・


音のチョイスとか・・・


演奏力とか・・・

10人近くがそれぞれの曲を弾いたのですが・・・

コンクールを聞いているみたいな緊張感があり・・


全く飽きずに楽しめました


Dscn6524

そして夕方は「カルミナ・ブラーナ」を聞きにまたこちらへ・・


奏楽堂入り浸りの巻で


オケの音をかなり聞いて参考になりました・・・



何かしら触発される藝祭


ありがたいイベントです(*^_^*)

|

« 藝祭 | トップページ | オグチ楽器諏訪湖にて足湯に入るいわしぐも »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藝祭 | トップページ | オグチ楽器諏訪湖にて足湯に入るいわしぐも »