« スマホを忘れた一日 | トップページ | それぞれの身の振り方(おおげさ) »

いけあにいく

Dsc05656

発作的に友達誘ってイケアにイク・・・

今回は立川の新しく出来たイケア

Dsc05660

3人でこの量・・・・

はじめて本格的に食べてみたが

Dsc05661

右のミートボールは名物

でも一緒に添えられているマッシュポテトがむちゃくちゃイワシグモにはヒット

Dsc05663

これは絶対ワインと一緒にいきたい

Dsc05664

さて本来イケアは家具屋

このようなシュミレーションの部屋がありまするのだわ


Dsc05665

寝てみた(*^_^*)

Dsc05666


彼らは無尽蔵にいたがあまりいると怖い(笑)

Dsc05675

商品に付いているタグを写メったりメモったりして・・・


Dsc05676

腰をそろそろ痛くしているいすさんを新しくしようと

衝動買い中


Dsc05686

そしてオナジミ膨大な棚から・・・・


Dsc05690


タグとおなじのを探し出し・・・


Dsc05691

家で組み立てる!


左は「旧いすさん」

Dsc05696


新いすさんを組み立てた逆でこの後


旧いすさんをバラシて腰がらくになりました


いままでありがとうございました☆旧椅子さん

|

« スマホを忘れた一日 | トップページ | それぞれの身の振り方(おおげさ) »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホを忘れた一日 | トップページ | それぞれの身の振り方(おおげさ) »