« それぞれの身の振り方(おおげさ) | トップページ | 藝祭2 »

藝祭

Dscn6451

その日藝大に行ったら「だし」が出ていました・・・

Dscn6452

偶然レプリカを抱いている人に遭遇

Dscn6526

ちなみに夜は目が光ります

Dscn6454

まぁ毎年独特なのが多いですねぇ

Dscn6462

妖怪系

Dscn6461


コチラも「光モン」

Dscn6470


獰猛な狼かとおもいきや


Dscn6474


角度が変わるとこんな感じ・・・

Dscn6475

美術めぐりをしたり目的はコンサートチケット取り・・・


Dscn6494

コチラは偶然とれましたが・・・


Dscn6498

左の5人が「季節の歌」を歌うのですが・・・

・・・・むちゃくちゃ心地よかった・・・


Dscn6495

コチラはオケとギターで「アランフェス」

豪華でした・・・


チケットの配る時間が早いのがタマニキズデスガ


全部タダで聞けるのは魅力です・・・


あすは奏楽堂のオルガンを聞きに行くぞー


|

« それぞれの身の振り方(おおげさ) | トップページ | 藝祭2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの身の振り方(おおげさ) | トップページ | 藝祭2 »