« いけあにいく | トップページ | 藝祭 »

それぞれの身の振り方(おおげさ)

発表会や本番が終わると・・・

「ダレる」人もいるかと思い

その後のレッスンを「休み」にしたりすると

「もっとだれる」と思いながらも・・・


レッスンに行き・・・


さぞみんなはだれているだろうと・・・・←だれさせたいのか!?(笑)
思っていたら・・・


結構みんなそれぞれ「次の目標」なるものを決めていた!


ある者は「アレンジに挑戦したり」


ある者は「自分で制作」したり


ある者は「新しい曲などを決めて挑戦」したり



選曲なども「自分で」


結構自立してきました


うれしいよ!そういうの!


何よりも「やりたいことやって来ようという」姿勢がいいですね(*^_^*)




・・・ということで・・・・


考えることが減ってだらだらしているのはこの「ワタクシ」(笑)

|

« いけあにいく | トップページ | 藝祭 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけあにいく | トップページ | 藝祭 »