« 秋 | トップページ | 湘南 »

新トリオ(*^_^*)

Dsc06259

その飲み会は下北沢の和食屋さんにてひそやかにおこなわれました(*^_^*)


Dsc06262

お店はこんな突き出しがでて落ち着い他雰囲気


Dsc06263

おでんナゾも出て・・・

Dsc06264

名物のコロッケなども食べ

Dsc06268

自分撮りもしたのですが・・・こうなり

Dsc06272

最初からお店の人にとってもらえば良かった(笑)

Dsc06269

左の菅さんは元デモンストレーター

元マネージングもしていただいた

こともありとてもとてもお世話になった方・・・


そして真ん中の窪さんは


ドラマー・・・

以前現場でお世話になりましたが・・・


なかなか飲む機会に恵まれずに珍しい3人飲み

となりました・・・


さすがミュージシャン談義で目からウロコがボロボロの

楽しい話を沢山




菅さん窪さん岩さんで



また是非お付き合いさせてくださいませ(*^_^*)

|

« 秋 | トップページ | 湘南 »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋 | トップページ | 湘南 »