« 台風に靴 | トップページ | 小田原エッサホイその2 »

ことしのスプラッシュモンキーズ

いわしぐもが「音楽プロデュース」している

「よさこい」のスプラッシュモンキーズ

20140921144853


今年も

Splash Monkies を応援に 
小田原城で行われた「ODAWARAえっさホイおどり2014」


に行ってきました!

20140921133351
小田原城の複数の場所で

「コンテスト」「流し(街中で踊る)」など・・・・

一日4-5回踊りっぱなしが2日間続いています


20140921133647

いわしぐもが駆けつけたときは・・・

街中でのステージが始まるところでした・・・

緊張の面々・・・・


20140921133758

衣装も結構工夫があり見る角度や

途中取り外したりという「ギミック」もあり楽しめます


20140921133824

こちらは「がなり」といういわゆるDJみたいな役目・・・


20140921133802

おや?左は「がなり」の大将の息子さん・・・

20140921133827

まるで「コピー&ペースト」のように似ています(*^_^*)

20140921134017

艶やかに・・・始まりました


20140921133933

「小田原エッサこい」は事前に曲などのチェックがあり・・・

20140921134153

制限時間4分30秒以内・・・などの規約や・・・
数々のレギュレーションが満たされていてはじめて
「コンテスト」対象になるのです


20140921134235

わかりにくいですが「「猿子」カスタネットに近いモノ」も必須です(*^_^*)
「♪お猿のかごや」がワンフレーズ入っていて


「♪よさこい節」のワンフレーズが入っていること・・・


20140921134103

画面右が「振付師&Boss」の江島氏・・・・


パワフルでとてもステキなお方でございます(*^_^*)


20140921134309s

エンディングは集まって・・・

20140921134324

「どうもありがとー」・・・・


「おいおい・・・」もう終わったんだってば・・・(笑)


そしてこの後夕方のメイン会場に行くまで


お昼を食べに行くのは次号で(*^_^*)

|

« 台風に靴 | トップページ | 小田原エッサホイその2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風に靴 | トップページ | 小田原エッサホイその2 »