« ことしのスプラッシュモンキーズ | トップページ | たぁちゃん »

小田原エッサホイその2

20140921135601

メインステージに向けて移動を始める

一行・・・


20140921135732

一部の方ガタとさしんを撮り・・・


20140921141047

イベント場で「箱根ビール」なぞを飲んでベロベロになったり

20140921141812

なんちゃら牛だのブタだのもう楽しい「太る」要因がたくさん!(笑)

20140921144944

メインのステージを終え・・

腕には「擬似タトウ」が光ります

20140921145229

こちらは「首に擬似タトウ」

20140921152137

ちょっと「ヤブ江」を気にしながらも乾杯


20140921155511

この酒飲み方でいわしぐも「セコい人生を過ごしてきたことがまるわかり」の図(笑)
20140921155936

江島BOSSはいつも元気一杯

20140921160332

コチラはこの後「旗振りパフォーマンス」で活躍する

○ザマ氏・・・

普段は人見知りっす

20140921160341

カメラ見られないっす・・・

20140921165133

親から子供まで2世代でも楽しめるのが

ヨサコイのいいところですね
20140921171425

この日はいい天気でした

20140921165535

気が付くとファンの「よしこちゃん」とおどるBOSS・・・

そして左がゲームに興じるその次男坊・・・


20140921172132

買い物に出てきた「じゃがバター男と女」

似たもの同士と命名(*^_^*)


20140921173302


先程のザマ氏(仮名)フラフショーの会場で憧れの

後ろ姿と遭遇・・・思わずピースの巻


20140921173405

頼んで一緒に写ってもらいました

ザマ氏(ワタクシいま至福っす)


20140921174656

ステージでは優勝演舞なども終わり・・・

日も傾いてきました


20140921175931

フラフショーが始まりました!

各チームの「旗振り」の方にスポットを当てて

旗振りパフォーマンスをします・・・

20140921180941l

わがスプラッシュモンキーズの○ザマ氏(仮名)

もこの勇姿!

かっこいいすー

20140921181307

中には1人で「2本」の旗をフル「強者」も・・・

20140921181732

一本の旗でもかなりデカイし重いので迫力満点です


20140921181907

これはもうなんだかすごすぎる

20140921184127

エンディングが始まりました!

出場者がステージ上と下に集まりみんなで踊ります!


20140921185120

誘われるままに・・・

20140921185151

えっ!?・・・アンコールで踊らされました!


しかもステージ一番前の真ん中です!
20140921185331

両隣の方々がその場でレクチャーしながらついていきます!


20140921185137


なにやってるんだろ・・わし(笑)


20140921185552

いえーっっって・・・・


なりきっておりやす(笑)
20140921185610

いやいやありがとうございました・・・

たのしーわ(笑)

20140921185800

終わって・・・BOSSが事切れたのか・・・涙ナミダ・・・

ここまで至るまで振り付けやらレッスンやら大変でしたね・・・


お疲れ様です・・・(*^_^*)



20140921185839

むちゃくちゃいい顔しております・・・


しかしスプラッシュモンキーズまだまだこれから

週末湘南相模小田原周辺でEventです

20140921190145

みなさんどうもありがとうございました!

また時間見つけて遊びに行きますね・・・

|

« ことしのスプラッシュモンキーズ | トップページ | たぁちゃん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先生ー!!!
忙しいのにアップしてくださり、ありがとうございます(≧∇≦)
今年も楽しいお祭りでした。
総踊りを一緒に踊れてサイコーでした!
来年はもっとスキルをあげた姿をお見せできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
しかし、今回も江島さんだけ思いっきり、本名で登場でした(笑)

投稿: ひろえ | 2014年10月16日 (木) 20時59分

ひろえさん>
いつもありがとうございます

名前の件は
江島さん以外の方の承認ちゃんと
とっていなかったのと
誰を載せて誰を載せないとか
バランス感も考えてBossエジーだけにさせていただきましたが
希望アレば今度会った時にでもどういうふうに
乗りたいか力説くだされ(*^_^*)

投稿: iwasigumo | 2014年10月17日 (金) 01時46分

旗のお姉さんがイチ早くブログをチェックして、教えてくれました!
先生の写真、楽しそうな皆がいて…テンション上がりますね(笑)
江島さんは、いつものように笑ってました。
名前なくても笑えるチームだから、良いんですけどねえ…(暴笑)

投稿: ひろえ | 2014年10月22日 (水) 22時40分

ひろえさん
ありがとうございます
なかなか愉しみながら一つのことやるの
大変だと思いますが
スプラッシュ~は
家族的ないいチームですね
やはりBOSSの人柄もあるのだと思います
これから寒くなる折皆様身体に気をつけ
頑張ってください(*^_^*)

投稿: iwasigumo | 2014年10月25日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことしのスプラッシュモンキーズ | トップページ | たぁちゃん »