« 築地場外にて | トップページ | バーチャルミッキー »

歌舞伎座

20141017143839

ココ歌舞伎座は築地から歩いてもすぐ・・・

そして・・・


20141017144108_2

10月大歌舞伎

の夜の部を

菅原伝授手習鑑

道行初音旅

鰯売恋曳網
の三本を見に行きました

20141017150507

まずは地下にある食堂にてはらごしらえ

話の間に25分程の休みがあり劇場内でも食えるのですが

なんせ「長丁場」
16:30始まりで終わりが20:45!


この日は朝から築地に行きヘロヘロになっている前話からの3人


20141017144343


とにかく地下のブースで美味しいものを試食して

おみやげを買うという・・・

20141017155051

帰りにはお店おしまいになっているよこのへんは・・・っていう勢いです


20141017160703
ホールに入りました

20141017160919
本番以外はOKなようです

20141017161026

なかよくすわっていますが

結構狭い・・・
3回席だからか?(笑)
20141017161227

見る前から魂が抜けています

20141017161531

今回ははじめてなので

コチラのイアホンガイドをかけながら観戦します


話によってはかなり楽しく話によっては
離脱したり

様々でしたが満足です

色々なことを学んだ気がしました


20141017205736

終わるとすっかり暗くなっていました
20141017205845


みゆきちゃんたんちゃん

長い一日になりましたが楽しかったです~



歌舞伎もなかなかいろいろな話があって楽しめました

20141017205932

また行きましょう
こんどは何を体験するのだろう?・・・・・


以上ミラクルツァー(たんちゃん命名)でした(*^_^*)

|

« 築地場外にて | トップページ | バーチャルミッキー »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 築地場外にて | トップページ | バーチャルミッキー »