« サボりぐせ | トップページ | むしろ君 »

太七

仕事終わりに

おつきあいしていただいた

オナジミ松原T

Dsc06421

美味しいラーメン屋に連れて行ってモライました☆


Dsc06423

どーですこの!ネギtoネギ(笑)

Dsc06424

そしてギオザ(笑)

Dsc06425

オトウフにもネギさまが・・・


この青ネギラーメンチョーおいしかった(笑)


そしてこの青ネギがまた美味しい


佐野ラーメンはしょうゆが王道ですが


食べ比べたら塩のほうが好みだった


醤油は長くたべててもアキないアジ(*^_^*)


いつもありがとうございます松原Tm(_ _)m

|

« サボりぐせ | トップページ | むしろ君 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボりぐせ | トップページ | むしろ君 »