« 台風一過の・・・ | トップページ | レッスン終わりに・・・ »

ツムツム

ディズニーのゲーム「ツムツム」が

一ゲームするのにハートを一個使うのだが

足りなくなると「人にあげたり」「もらったり」できるのですね

イワシグモもいろいろな人にあげたり貰ったりしているのですが・・・

ほぼみんな「ニックネーム」なので


誰がくれているとかわからなかったのですね

で、「通知」っていうところにばってんを入れたら


誰々さんがハートをプレゼントしました・・・と


それは「高校の同級生」だったり


生徒さんだったり・・・


一番なのは「ダントツ得点」でランクが週ごとに出るのですが


「伝説さん」くらいものすごい点数をたたき出している人が・・・


「同僚の後輩」



だったりが判明(笑)


結構色々な時間にゲームして無造作にハートを受け取ったりしていると



その反動でハートを送ったりしているっていうことも



「最近知り」


結構ご迷惑をかけた方々も多数おられることとおもわれまする・・・



m(_ _)m


でもツムツムは今のところ楽しい(*^_^*)

|

« 台風一過の・・・ | トップページ | レッスン終わりに・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過の・・・ | トップページ | レッスン終わりに・・・ »