« ハマる | トップページ | 耳 »

ビヤダル

あまりにもこの所サボりにサボって

食っちゃ寝てそんなことをしていたら・・・

身体がパンパンになってしまい・・・

こおりゃぁまずいと思いながらも・・・

ない知恵を絞って考えたのが・・・

「そうだプールへ行こう」だっ





いやだがまてよ・・・

この寒くなってきた折・・・

だいたい久々に行くと「風邪ひく」





さて・・・・

どうしよう

ボクシング系と迷ったが


やっぱりプールに行ってきた・・・






しかし・・・


目を覆うばかりのビヤダルがそこにいた



少しづつ歩いてみても


ビヤダルだから「なんか浮く」





足が取られてすぐに「仰向けになった昆虫」のようになる・・・


わぁなんて情けないんだ・・・・





そして・・・・25Mプールでセコセコ泳いだ後に


一気にちょいと「勇気のいる50Mプール」にビヤダルが行く



周りの迷惑だけにはならないように・・・


プカプカ浮いて誰かにたたき割られないように・・・


それは些細なビヤダルなりな「気遣い」であり・・・


そして「のろそうな」人のあとにすぐに泳げばなんとかなるって


思いながら・・・


泳いでまいりました・・・


ビヤダルも感激する「青」がそこにありました・・・



結構スッキリ・・・


すぐまたいこう・・・


ビヤダルはそう思意を深くし熟成するより
中身を減らすことに意志を深く持ったのでした・・・

|

« ハマる | トップページ | 耳 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマる | トップページ | 耳 »