« やっぱり青好き | トップページ | 工事のせいにしてみるいわしぐも »

トラウマンあらわる

美味しいイタリアンということで・・・

ワクワクしながら頼んだ2品・・・・

一個は物凄く美味しく


一個はちょっとおくちにあわなかった・・・


珍しいが大盛りなぞ頼んでしまって


すっかり残してしまい・・・



ちょっと反省したのだが・・・


周りのテーブルもずいぶんそれが残っている・・・
で、



後日その時と同じメニューをつくろうということになり


自分で作ってやっとなんだか落ち着いた



気が付くと軽くトラウマ化していたのかもしれん・・・



その時のキーワードが「しらす」だったのだが・・・



付け合せが苦いものだったのでかえってなまぐさくなってしまったようだ


レモンでもアレば中和させられたかもしれんが・・・




思い出すと再びトラウマンになるので



これ書いてフタをすることにしよう(*^_^*)

|

« やっぱり青好き | トップページ | 工事のせいにしてみるいわしぐも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり青好き | トップページ | 工事のせいにしてみるいわしぐも »