« 合宿!? | トップページ | ハイジ »

滝に行くなら・・・

軽井沢というと

「白糸の滝」が有名ですが

もう何度も行ってそこでイワナとかを食って・・・となると・・・

そんな人達にちょいとおすすめの滝があるんですわ(*^_^*)

14_1104_10



まずは浅間山をバックに・・・



で滝ですよね滝



14_1104_11

北軽井沢のちょいと入ったトコロの道をがーっと行くと・・・


14_1104_11_3


こゆのがありますた(*^_^*)


14_1104_11_4

こんな道をちょっと下り・・・

14_1104_11_5

いぬっころくんも・・・躊躇していましたが・・・


14_1104_11_6

エイヤッとばかりに階段を降りていくと・・・



14_1104_11_7


こんな滝が・・・ありました・・・・


14_1104_11_8

おなじ滝でもシャッタースピードをゆるりとすると

こんな感じ・・・・迫力ちがいますねぇ・・・


14_1104_11_9

ぶろぐ著者近影(笑)


14_1104_11_10

スタート地点に戻るとこんどはこんな看板もありました


14_1104_11_11


川沿いを少し上流に上るのですが・・・


14_1104_11_12


なかなかきれいな光景

14_1104_11_13


この吊橋を渡った向こうにあります


14_1104_12_6

見えてきました!
14_1104_11_14

結構大きい滝なんですが・・・


14_1104_11_15

あんがいそうは見えないようですが大きい滝です(*^_^*)

近くに寄れませんでした水しぶきがすごくて(*^_^*)


14_1104_12_7

午後の陽は早く傾いていますね

14_1104_12_8

こちらは木の切り株にいる細かい人たち(*^_^*)


14_1104_15


ずいぶん傾いてきました


2つの滝はかなり楽しめました(*^_^*)


アドバンスステージをめざすならコチラにもお立ち寄り
してみては!?(*^_^*)

|

« 合宿!? | トップページ | ハイジ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿!? | トップページ | ハイジ »