« Shazamさん | トップページ | 合宿!? »

集中

人間は一つのことをしているとほかが見えない

・・・・・・と言われると「そうだなぁ」などとおもわれるるのだが・・


電車に乗っている時のメールもヤバイ(笑)


この前2日連続で自分の降りようとする駅を飛ばして


また戻るという「振り子カツダウ」をしてしまった・・・・

電車も混んでいてヘッドホンもかけているので

そりゃーアナウンスが聞こえないのもしおがないかもしれないが・・・


ダメなことである(*^_^*)


同じような現象で「駅前で気づくスマホ忘れ」とか

サイフを出してスマホをなくすがソコに入っているとか

鍵をかけ忘れて戻ってエアコンつけっぱなしとか


信じられないほどだらしない自分・・・



と・・・・「生徒」に熱弁したら・・・



なんだか生徒に伝染したみたいだ・・・・



シメシメ・・・・←伝染させることが出来ると思いはじめているいわしぐも(笑)

|

« Shazamさん | トップページ | 合宿!? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shazamさん | トップページ | 合宿!? »